FC2ブログ

GO☆TO☆DMC

20090403124047
3/29(日)
行ってきましたDMC!

こんなに好きなのに劇場で見るのははじめて。
場所は新文芸坐。
「ガチ・ボーイ」と二本立てでした。

お約束の最前列中央に陣取ってスタンバイOK。
ここだと画面を見上げる形になってかなり歪んで見えるのですが、前になにもないので没頭できます!

包み込まれるような音響のライブシーンは圧巻。

改めてケンイチのかっこよさを確認しました。

爆音音楽祭上映も決まったし、次は吉祥寺で
GO☆TO☆DMC!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ㅋㅋㅋ~(笑)

熱情さん、こちらでのコメントお初です<(_ _)>

DMC…劇場での鑑賞初めてだったんですね(笑)私は劇場は4回行きました(爆)

家から車で10分くらいのシネコンで上映していたので初日を皮切りに…。もちろん、DVDも買いましたよ~(ドキュメントDVDも持っています)

社長にめちゃくちゃにされた後「恨みはらさでおくべきか」ができるまでのあのねぎウザー(李監督も尊敬したあの涎シーン)のシーンが好きです♪

もちろん、他のシーンも好きだけど、見れば見るほどねぎっちょのキモさが…(爆)

もうスクリーンでまたべぇべぇされてきてください♪(またぼちぼち今まで他にUPしてるケンイチの作品のレビュー感じる存在感でも紹介したいと思っています)

これからもいつでも遊びに来てください♪

Re: ㅋㅋㅋ~(笑)

> 熱情さん、こちらでのコメントお初です<(_ _)>
>
いらっしゃいませ~
fc2にひっこしてきてから始めてのお客様。
記念すべき第一号です!
パンパカパーン♪


> DMC…劇場での鑑賞初めてだったんですね(笑)私は劇場は4回行きました(爆)

さすが!mayさん。
なぜか・・・
上映中は宣伝してても触手がうごかなくて・・
今となっては惜しいことしたと、深~く反省してます(笑)
>
> 家から車で10分くらいのシネコンで上映していたので初日を皮切りに…。もちろん、DVDも買いましたよ~(ドキュメントDVDも持っています)

わたしも!
ちなみに私の特典の生フィルムは「まお~まお~♪」のライブシーンの
クラウザーさん。
横向きなのが残念。
>
> 社長にめちゃくちゃにされた後「恨みはらさでおくべきか」ができるまでのあのねぎウザー(李監督も尊敬したあの涎シーン)のシーンが好きです♪
>
> もちろん、他のシーンも好きだけど、見れば見るほどねぎっちょのキモさが…(爆)

私の好きなシーンは、クラウザーさんのまんまの扮装でお母さんの茄子炒めを
うれしそうに食べるとこ。
それからハイヒールのブーツで全力疾走!かっこいいww
>
> もうスクリーンでまたべぇべぇされてきてください♪(またぼちぼち今まで他にUPしてるケンイチの作品のレビュー感じる存在感でも紹介したいと思っています)
>
> これからもいつでも遊びに来てください♪

ありがとうございます!
また、おじゃまさせていただきますね^^
こちらにも、ぜひまた、あそびにきてください!

ナスの炒めたん

私もあのおちょぼ口でナスを食べて「おいちっ」となっているクラウザーさん好きです。でもそんな妙な状況にもかかわらずお母さんはいつものように牛乳をコップに入れてクラウザーさんのところに置く(息子ってばればれてるにもかかわらずクラウザーさんってば)のがね。

うちの旦那がクラウザーさんのあの走りを見て(あの姿で)「フォームが奇麗な」というので「中学の時陸上選手やったからね」と。でも役によって走り方それぞれ違うんだよねいつも感心するけど。

和音の走り方好き♪走る姿が音楽みたいだから(ちょっと踵が浮いててつま先で走る姿がね~)

私のフィルムはファック対決の時2度目に爆発した後倒れているクラウザーさんですわかりやすいシーンだからあのシーンが出てくると妙にニヤニヤしちゃいます(爆)今度blogに紹介しますね。(紹介しなきゃいけない内容いっぱいあるんだけどね)

これからもよろしく!

Re: ナスの炒めたん

> 私もあのおちょぼ口でナスを食べて「おいちっ」となっているクラウザーさん好きです。でもそんな妙な状況にもかかわらずお母さんはいつものように牛乳をコップに入れてクラウザーさんのところに置く(息子ってばればれてるにもかかわらずクラウザーさんってば)のがね。
>
ええ、ええ、お母さん役の宮崎美子さん、よかったですよね。
すべてわかった上での包み込むようなやさしさ・・・
どんなことがあっても、動じず変わらぬ笑顔・・・
クイズの決勝戦では、いつもあさぎくにこではなく宮崎さんを応援しています^^


> うちの旦那がクラウザーさんのあの走りを見て(あの姿で)「フォームが奇麗な」というので「中学の時陸上選手やったからね」と。でも役によって走り方それぞれ違うんだよねいつも感心するけど。
>
> 和音の走り方好き♪走る姿が音楽みたいだから(ちょっと踵が浮いててつま先で走る姿がね~)
>
うん、私も好き。
草食系男子の感じがすごくよくでてる。
運動苦手な感じで(笑)
みごとに全部ちがうよね。
椿三十朗での伊織が藁小屋で千鳥に「私たち・・・ね」と言われて、
あわてて走り去るシーンもちゃんと武士の所作でうまかった!(爆)

> 私のフィルムはファック対決の時2度目に爆発した後倒れているクラウザーさんですわかりやすいシーンだからあのシーンが出てくると妙にニヤニヤしちゃいます(爆)今度blogに紹介しますね。(紹介しなきゃいけない内容いっぱいあるんだけどね)

WAO!ナイスシーンじゃないですか!
今度DVDもしくは劇場で見るときには、その場面に改めて注目しますね!
>
> これからもよろしく!
こちらこそ(ペコリ)
熱情


松ケンフリーク!

    プロフィール

    熱情

    Author:熱情
    松山ケンイチさんを応援するサイトです。

    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード